Welcome to my blog

息してる。

汚れなき至上の調べ。

こんにちは。

来月の始めに母の誕生日があるが
お金がない、、

でも、なにかしてあげたい・・・。
はー><

文章で気持ちを伝えるのって
なんだか、恥ずかしくてできない・・・。

そういえば、A型を利用するのに、
色々と手続きが必要でね、、

多分通いだすのは、4月中旬だろうな、、

精神障がい者って、本当に仕事につくの難しいんだね、、
障がい者枠でも、蹴られるってね、、

まあ、作業所に行っても生活ができないなら
生活保護に頼るしか無いですね、、

でも、生活保護って色々と大変そうだしなー(´;ω;`)

できない。

こんばんは、、

金曜日に来月の家賃を振り込んで、、
あー、、あたし一人暮らし初めて、もうすぐ1か月なるのか
なんて考えてますが、、
なにもできてない、、

今日は、間違っていらない物買ってしまって
すごい後悔してる・・・。

はー、、お金ないのに、、

フリマサイトで売ろう、、本当にいらない・・・。

最近、友達のお母さんがすごくうるさくて、、
毎日のように電話をしてくる・・・。

自分の母は、あたしのタイミングやLINEの返事をしたタイミングで
電話をしてくれてさ、、
なんで、こんなに、自分の母は良い人なのに

他人の母親にあれこれ言われなきゃ
いけないのか・・・って

「いつまで薬に頼るの?」とか言われて
イライラしたけど、、

やっぱり、病気は当人にしかわからないし・・・。
あまり病気のことを他人にあれこれ言われたくないってのが本音でさ、、

なんか、いま住んでるアパートの下の階が友達でね、、
その子の事とか、やたら言ってきたり

その子が男の子だからってのが心配なのかもしれないけどさ、、

正直、その子、女に興味ないし・・・。同性愛者だし、、

そのLINEを無視してたら、
「ごめんね、友達の事をあれこれ言って」とか電話してくるし、、

正直、友達の母親に疲れてきてます・・・。


話しは変わりますが、A型の見学に2か所行ってきて
1番近場のA型は、支援員さんが、なんか雰囲気的に好きになれず、、
月曜日にでも、断りの電話でも入れます。

ちょっと離れたところにある、A型は、色々と話をしたら
前に通ってた事のあるA型の系列の支援員さんが始めたらしく
なんだか、こっちの方が良いなって思って
体験も1日だけですが行ってきました。
そこのA型はハローワークを通さずに行ったので、
ハローワークに行って、紹介状を貰わなきゃと思ってます。
でも、金曜日に体験に行って、帰る頃に、支援員さんと話す予定だったのですが
来客が来てて、話できなくて、
あとから電話しますって言われたのですが
電話も来ず、、月曜日にこっちからかけて良いのかな?って思ってます。

まあ、いまの所、友達の母親が嫌すぎて
どうにかしたい、、
でも、友達とギクシャクしたら嫌だしな、、
本当に疲れる・・・。

夢みたいだ。

こんばんは。

昨日は、大好きなチャットモンチーのLIVEに行きました!

3列目くらいで見れて幸せでした(*'ω'*)

えっちゃんは可愛いし、あっこちゃんはかっこいいしで
癒されたー><
MCも、すごく2人らしくってね、、

ほとんどの曲が新しいアレンジで、
わー!すごいって思ったよ!!

大好きは「余談」や「湯気」も聞けて
しかも、アレンジが新しくって
すごいかっこよかった!

また、行きたいなー><

今日は、仕事探しにハロワへ、、
もうね、見栄とか張ってられないので
一旦、A型作業所へ行きます。。

明日、見学という感じなので、
いまから履歴書など書こうと思います!!

三寒四温の社会には休憩だって必要だろ。

こんにちは?こんばんは?

よくわからない時間帯ですね・・・。

そういえば、昨日、友達がウチに来てくれて、、
友達が来る前に、ご飯作って、掃除して・・・。

でも、友達に「もうちょっと片付けたら?」っと言われ、、
余計だわ!!っと思いながら
友達が帰ってから、1人で段ボールとかを片付けました・・・。

よく考えたら、今日ホワイトデーですね、、
誰にもあげてないから、だれからもお返しとかないです・・・。

最近、薬を飲むタイミングがわからず、、
睡眠薬と頓服くらいは寝る前に飲むのですが
抗うつ薬などを飲めずにいます、、

だから、頭が重いのかなー、、
生理中だからかなーって・・・。

やっぱり、薬は今の私には必要なんだろうなー。頭痛い、、

一寸先も分かんなくて。

こんばんは。

ハローワークで応募してた
履歴書がすべて返ってきてて

今度、また1社に履歴書を出す予定です・・・。

やはり、障がい者求人も倍率が高いのですね、、
世の中甘くない・・・。

そういえば、バイトは多分クビ扱いでしょう・・・。
電話にも出てないので、、
でも、行った日数の給料は欲しい、、

オーナーに銀行の口座だけ教えてという
本当にクズな考え方をしていてねー。

本当に人間辞めた方が良い気がして、、

そういえば、私の住んでる所で地震がありました。
少しビックリしてます・・・。

母にLINEをしたのに、まだ返って来ない、、
心配です、、もう少ししたら電話しよう、、